--年--月--日 スポンサー広告


ライブ情報 2010.3.14 2010年03月05日 others コメント:6

3月14日(日)、ライブやります


ある女性が昨年末に亡くなってしまって・・

その追悼ライブです


0058.jpg




時間的に夜遅くではありますが・・

来て頂けたら幸いです


ウチらのバンドです

THE FLASHBACK RUMBLERS

雑記 2010年02月25日 Didital camera コメント:0

我が家の風呂はオートじゃありません

だから・・

千紗はどこまで溜まったのかを確認してくれます

それがコチラ




2月14日、手作りチョコに挑戦してくれました

0056.jpg







休みの日はいつもの公園へ

0057.jpg



滑り台が本当に大好きです




特別な事なんて何も無い

特別な事なんて要らない

それが一番幸せな日々




自宅@木更津市

袖ヶ浦公園@袖ヶ浦市

ボブさん 2010年02月12日 Didital camera コメント:6


昨日、髪を切りました


0054.jpg




「どんな感じにしますか?」と聞かれ・・

迷わず「こんな感じで♪」と




最近コンデジの動画撮影にすっかりハマっちゃってます♪

Flying Girl

何気無い日常の思い出が、更に厚みを増すような

そんな気持ちです




自宅@木更津市

動画@袖ヶ浦市

