--年--月--日 スポンサー広告


生きています 2010年06月15日 others コメント:3

最近は・・

こんな事をしたり

こんな物を作ったり

まぁ・・毎日楽しくやってます



スーパーで働き始めていたり

千紗の前歯が抜けてみたり

腰痛に悩まされてみたり

まぁ・・色んな出来事が起こります




楽しい事も辛い事も

いつの日か

みんなで振り返った時

全て笑って話せるように

全て笑い飛ばせるように


全てはその時の為に

今を精一杯生きよう

IMG_0533.jpg
IMG_0574.jpg
PAP_0012.jpg

クソくらえ! 2010年04月05日 Didital camera コメント:0

0061.jpg





最近、うわべだけの付き合いって多いと思う

お互いの事を文字で褒め合ったり

綺麗事ばっかり並べてみたり



正直うんざりする場面が本当に多いです



アナタの武器は何ですか?

うわべだけの文字?

自分が揃えた素敵な道具?



本当に必要なのは心でしょ

素敵なアイテムなんて要らない

綺麗な言葉の羅列なんて要らない



本音をさらけ出せない世の中なんて

いっそ無くなってしまえばいい

少なくとも俺は嫌だから



信じられる物だけを信じて生きよう

余計な事で疲れるのはもうゴメンだから




卒業 2010年03月23日 Didital camera コメント:2

昨日から新しい仕事をしています

今までやって来た仕事をしつつ

夕方からその仕事もこなしていきます



0059.jpg





昨晩・・

撮ってきた写真を眺めてた

今より長い髪の毛

今より幼い笑顔

小さな靴に小さな服

ゆったりとした時間


0060.jpg




今までの生活から卒業です

千紗との時間も減ってしまうし

嫁さんにも忙しい思いをさせる事となる

でも・・

家族3人で楽しく暮らしていくには

それも必要な事であり

それがみんなで生きるって事なんだと思う



 » »
